夏の想い出
もうかれこれ30年以上の付き合いとなる夏のブラウスがあります。
大きなフレアースリーブが爽やかでとても気に入っているものです。

中学時代の夏休みの宿題で、当時流行っていた6枚はぎのスカートとお揃いで作りました。 その頃は体型も発展途上でかなりの寸胴でしたが、ゆったりとしたデザインなので未だに現役です。

まさかこんなに長く愛用しているとは思いませんでした。 長年の洗濯にも耐え、飽きることもなく、数年おきに訪れる流行のたびに箪笥の中から出しては着ています。 

今日アイロンをかけていたら懐かしい香りがしました。 以前よくつけていた香りです。
恋愛やら仕事やら毎日キラキラしていた私・・・若かりし当時のことが蘇って・・・ ちょっと胸キュン。 

あ~~あれからン十年・・・このブラウスのように今年もイケてる?といいな。

愛用のブラウス
【2011/06/27 23:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ