ケータイ変えました
昨日から久しぶりに携帯電話を変えました。 
今月末に有効期限となるポイントがかなりあったのがきっかけです。

今まで使用していたモデルはナント2005年製で、ボディカラーはグリーンとホワイト。

今から2、3年前に別モデルに変更したのですが、早い時期の不具合発生で、結局また古いモデルを使っていたのです。
その後も機種変更したかったのですが、私の好きなグリーンで軽めのモデルがなく、見送っていました。

少しケータイショップから遠ざかっていたら、以前との変わりぶりに少々驚きました。

ワンゼグやお財布機能など、ケータイそのものの機能の進化だけでなく、持ち帰り用の箱や説明書も随分と進化して簡素化されていたんですね。

私は取り扱い説明書をじっくり読むのが好きだったので少し拍子抜け。
そう言えば、昨年の地デジ対応TV購入の際にもそうでしたそうでした・・・。

携帯電話を変えたことで、ちょっと戸惑いながらも、リフレッシュした気分でイケそうかな?

公私ともに どうぞ良い情報が受発信できますように!

新旧交代
新旧交代(2005年と2011年モデル)

【2011/08/28 22:35】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ