秋ですね
お彼岸が過ぎてめっきり秋らしい陽気になりました。
日も短くなってきたので、夕暮れになると追いまくられているようです。

タンスや靴箱の中身も何だか季節遅れの感じがして、急いで入れ替えをしている毎日です。
この夏は少し太ってしまったので、昨シーズンの服が着られるかちょっとひやひやでしたが、今のところ大丈夫で一安心。

でも食欲の秋、気を抜かないようにせねば~。

先日、我が家の猫(ダイスケ)は獣医さんで体重をはかったら200グラムも増えていて、心配は無いとは言うものの、焦りました。
どうもこのところダイちゃんもゴンちゃんも食欲旺盛だったものね・・・。

そんなことで、人間も猫も、加減をしながら食べている今日この頃です。

【2011/09/28 21:54】 | マイファミリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ