おしゃれなベストで・・・
紅葉も盛りを過ぎ、秋が駆け足で通り抜けようとしているようです。 

街ゆく人の服装も、コートにマフラーという方が増えてきましたね。
うちのお店でも洋服の素材もコーデュロイやウールの扱いが多くなってきました。

クリスマスムードもだんだんと高まってきて、主張のある色調やキラキラ感のあるファッションアイテムをよく目にします。
普段とは違ったおしゃれをしたいと思っている方も多いのではないでしょうか。

そんな折り、この時期向けのベストを帯地から作ってみました。
帯からベスト
落ち着いた桃色地に正倉院の宝物などに見られるような意匠文様が織られていて、とてもしっかりとしています。
写真では判りにくいいのですが、全体に控えめにキラキラ(銀ラメ)していてとても品よくできあがりました。

モノトーンのインナーやボトムと合わせて、ちょっとおしゃれな席にでも出掛けませんか?
キラキラのお陰で(?)顔色もいちだんと生き生きと見えますよ。
【2012/11/22 23:56】 | つぐみ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ