復活 新しい展開
いろいろあって暫くサボっていましたブログ、やっとアクセスできて復活しました。

今日は私の新しい展開についての報告です。
なんと24日の晩、地元のレストランバーでのジャズライブにボーカルとして参加しました!

以前通っていていたジャズボーカルのワークショップの生徒さん達とのライブに参加して以来、7年ぶりくらいになるでしょうか。

縁と言うのは不思議なもので、2年前に、会社員時代の知り合いが出演する地元でのライブに出掛けたことがきっかけで知り合ったメンバーの方から、ついこの夏の終わりに誘いがありちょっと悩んだ末、思い切って参加させていただくことに・・・。

初練習では久しぶりの生の音で歌えて「気持ちいい~」と実感しましたが、その後は自分の実力の無さに後悔と不安と緊張の日々。

お客様は主に会社員時代の知り合いや洋裁教室の生徒さんやそのご家族など・・・、当日を迎え更に緊張!
開き直って本番・・・暖かい拍手と笑顔のもと、素敵なメンバーと満足のパフォーマンスができてとても充実した夜でした。
ライブ924-1
今回の3曲
 You'd be so nice to come home to
 When I fall in love
 Autumn Leaves
着物をリメイクした服でのぞみました。
【2016/09/27 00:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |