星のように
私たちの町では、四月も半ばになってやっと桜が満開。 

周囲の山々に雪があった時期が長く、吹く風が寒かったせいでしょうか。
菜の花や木蓮にはとうに盛りを過ぎた感じなのに・・・今年は桜との共演が遅れました。

今日、家から近い桜並木あたりまで出掛けたところ、はらはらと散り始めでとても良い風情でした。

そんな待ち遠しい桜満開の話題に気を取られていたら、裏庭に咲く「花にら」達にびっくり。
うっすらとした水色の花が、星のように散らばって咲いていました。 
花にら
春は日に日に山の緑も濃くなり、色とりどりの花々が咲き、私たちの目を楽しませてくれますね。
スポンサーサイト
【2017/04/14 23:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<春の宵 (Jazz Live) | ホーム | 春のベスト>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tsugumi13.blog27.fc2.com/tb.php/277-55dbdcf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |