春の宵 (Jazz Live)
4月20日 JAZZライブ(Vocal+Trio)を開催しました。

11月につづき3回目。やっと慣れてきてすこしは落ち着いて楽しくできたように思います。

でも今回は練習期間が長かったせいか、力んで練習しすぎの感あり。
練習途中でちょっと情緒不安定になったり・・・終わった後は燃え尽き症候群?? 
不思議な気分からやっと立ち直って、日常に戻ってきた感じ。

毎回いろいろと気付きがあり、反省点を振り返りつつ、次回へと思いは続いています。
こんどは他のライブも参考にしながらステージングなども研究していきたいと思います。

今回はこの7曲+2曲を歌いました
You'd be so nice to come home to
The nearness of you
りんご追分
Speak low
Devil may care
Cry me a river
I wish you love

あの日に帰りたい
伊勢佐木町ブルース

記念写真?
<初の記念写真  ビミョーな4人でしょ?>
着物をリメイクしたつつじ色のワンピースでのぞみました。
【2017/04/26 21:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<冷やし中華始めました | ホーム | 星のように>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tsugumi13.blog27.fc2.com/tb.php/278-724abf19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |