少し嬉しかったこと
少し前の事なんですけど、嬉しいことがひとつ。

夏物への洋服の衣替えの際、昨年はきつかったスカートがするっとはけたんですっ。

ウエスト周りが少ししまってサイズダウンしたようです。嬉しいなぁ。
特別ダイエットや筋トレなんかもやっていなかったのにラッキーです。

お直ししないと今年も着られないだろうなと思っていたので、はじめはちょっと信じられない感じでした。 

どうしてだろうと考えたら・・・そうだ昨年の秋ごろから再会した歌(ジャズボーカル)のお陰かも・・・・と。
呼吸や発声、姿勢が大事だし、仲間とのコミュニケーションやお客様からの視線に気を使ったりしてちょっとした緊張も良いようです。

パフォーマンスの向上と共に、更にカッコよく美しくなりたいという気持ち、暑い夏にめげずなんとか維持したいと思います。
【2017/07/17 09:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ハーバリウムのレッスンをしました | ホーム | 今年の折り返しに <箱根>>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tsugumi13.blog27.fc2.com/tb.php/282-70221901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |