ハーバリウムのレッスンをしました
28日、つぐみのおしゃれ講座として「ハーバリウム」のレッスンを開催しました。

ハーバリウムとはボトルとオイルを使った新しいフラーワーアレンジメントのスタイルで、にわかに話題となってきているものです。
ちょっとおしゃれな標本のよう・・・・・

好みの色の花や貝殻など 組み合わせは無限大。 お好みのリボンを飾って完成!

夏にもぴったりの作品がそろい、記念撮影しました。 何本か置き合わせても素敵です。(私の作品は右端で~す)
ボトルを置く角度でも雰囲気が変わり、ちょっとしたスペースに涼感を演出できそうです。

素敵になりました
スポンサーサイト
【2017/07/30 10:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 少し嬉しかったこと>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tsugumi13.blog27.fc2.com/tb.php/283-69faa536
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |